もうちょっとブログしてみよぉ~っと☆ミニピン:天和・九蓮宝燈☆

ミニピン恐るべし。



留守番・・・後

我が家のお姫様は、寒いと思う日は散歩より留守番を選びます。


おかえり。

ういんく


そんな顔で言われても・・・ねぇ?

よいお年を。

ひまなんだっ


よっ


te1



・・・







手に何敷いてるのん?



te2



それはコースターでしょっ


机の上をあさったね!?


かどをちゅーちゅーしとるし。


最近いたずらがひどいわ・・・。

めりーくりすますっ

はっぴーくりすまーす

cyu1



ケーキ食べた?

ご馳走食べた?

家はケーキは一昨日と昨日。

ごちそうは一週間前でした


今日はちゅーれんのワクチン打ちに病院行ってきますた。

体重2.3キロだって!

スレンダーになりましたなー。

母ちゃんは激太りしとるのに


chu2


ベロも細くなったべか?


うひひっ

膝蓋骨脱臼で右ひざの手術を生後半年で受けたちゅーちゃん。

左足もひざのお皿が、ずれたりしてる・・・がまだ手術まではしなくてもいい。

このまま手術なしで過ごせたらいいなー。


nemasu


太っちゃった。

ヤバイ、ヤバイ。


がんばってダイエットしたのに。



siri2










siri1




・・・しっぽのまわりに浮輪


うーむ。

今日の母ちゃんのしまった!は、

たくさんありすぎて・・・

ドジって連鎖するんだね。

一番大きいのは、

会社の更衣室で、持参したコーヒー入り水筒を倒しふたがあき、ドボドボに・・・

半分以上こぼれて、袋の中コーヒーびたし

弁当と携帯電話は浸かったけど、無事だった

自分のドジっぷりにがっかりだよ。


・・・ちゅーちゃん、何してるの?

なんだろ

冷蔵庫あけようと思って

前にもアップしたっけ?

かわいそうな、こたつのコード

コード


毎年、1回はやられてしまう。


4回目くらい??


コタツないと、寒いんだよ~。


犯人はお前だ!


犯人


手の届くところに置きっぱなしにしたらダメなんだよ・・・。口の届くところか・・・。


これも、母ちゃんのしまった!・・・だな



きゅーと??

うふっ。

よく撮れてるよ、とおちゃん。

kawai1

あうぅ。

めっちゃ、キュートやないかい。

親ばかだけど、かわいいもんはかわいいんだっ。



・・・



kawai2


ま、これが普通かな・・・。





母ちゃんのしまった!

シャンプーの前にリンスしちゃった。

泡立たない



なんか、1日に最低1回は、しまった!
とか、
はぅっ!
とか、言ってる気がする。

まだまだネタは尽きない・・・

おかえりっ

ちゅーれん、おかえりぃ~!

まつわ1




ただいま~ん。

まつわ2





いつまで待たせるんだ・・・。

まつわ3



今日の散歩中!
立ち止まってリードをふんずけてたら、
道路に置いたうんこ袋が倒れて、
びっくりした天和が後ろにとびのいてさ~。
リードが首輪からはずれてしまった・・・。
天和君、自由行動中オシッコ1回。
呼んだら戻ってくれたけど、車が来なくてよかった・・・。

失敗失敗。

ケーキってやめられない。

きるふぇぼん





きるふぇぼんのケーキ。





初めて食べた。





感動した!!





お値段高いけど。





美味かった!!
九にゃー



九と父

手乗りちゅーすけ。

九と父




だが、やはり



九と父1



滑り落ちた。

祝!誕生!!

本日は九蓮宝燈の3歳の誕生日ハート

++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)

どうか今年こそ、じゃじゃ馬娘から気品漂う上流階級のお嬢様になってくれますように(^人^)

なにもプレゼントはないけども、晩御飯だけは缶詰ウェットフードをあげました。

天さんもお裾分けがあってよかったね(・m・ )クスッ

これでいいのか!?


美しさは罪。

ututteru


コレなーんだ。



nanda


あら。


エステ1


大変!イヤだわぁ~。シワが増えたかしら。


エステに行かなきゃっ。





エステ2


エステ3


エステ4


シワ伸びたかしら?


流石はゴッドハンドね。

FC2Ad

