もうちょっとブログしてみよぉ~っと☆ミニピン:天和・九蓮宝燈☆

ミニピン恐るべし。



きょうは。

はっぴーばーすでーなのだ。


母ちゃんの。


ケーキも食ったし、回らない寿司も食いに行ったし。


うふふ。


何才でもうれしいもんだ。


ちゅーちゃんも変な顔でお祝いかぁ。うれしいぞ。


へん

・・・かわいさのかけらもない・・・。


パウンドケーキ

父ちゃん作。

パウンドケーキ

これ、2月に作ってくれた。

また食いたいなー。

・・・ブログで催促してみた。


今日の母ちゃんのしまった!は、

マグカップの取っ手がかけて、ひびがはいった。

親知らず

3か月前の話なんですが。

母ちゃん、親知らず抜いてみた。

抜いたんじゃなくて、切って砕いて取り出した。

下の親知らずが、内側横向きに埋まってたんだ~。

顔、腫れてさ~笑い。

そういう顔って、思わず写真撮って残しちゃうじゃん。

で~、どんなふうに腫れるかってーと、

こんな感じ。



kao1


元に戻ったら

こんな感じ。



kao2


さー、みんなも親知らず抜いてしまおー!!


・・・いや?

ひさびさのあっぷっぷ

久々に自分ちのブログを見たら
なぞの「スポンサーサイト」なる記事があってびっくらこいたぢょ。
ほったらかすのもいいかげんにせいと言うことなんだな。
で、思わずUPしようと思ったのですが、
デスクトップは復旧しそうにないしさ。
写真がないんだよぉ。
新しいのも古いのも。
2ピンはあいかわらず可愛いんだけどさ。かわりばえしないともいうな。
お見せできなくて残念だわ~。

祝!就職!!

ヒソヒソ


ひそひそ


母ちゃん、就職したってさ。


どうも希望してた業界ではないらしいよ。


でも無職でいるのは限界らしいよ。


そいでもって、こないだ就職祝いで


こーんなお店で


ケーキ1



こーんなケーキを買ってきて食べてたよ。

ケーキ


berry cafeっていうケーキ屋さんだよ。


大奮発だったって。


お給料まだ入らないのに(´m`)クスクス

今話題の


ブログ通信簿なるものをやってみた。


結果。


母ちゃんは若い!!


tuushinbo


さあ皆さんもやってみよ~?

祇園祭3


すっかりできあがっていた鉾。

祇園祭8



こんなのも。

祇園祭9



お店もでてきてたし、お祭りだなー。

祇園祭10



でもこの後すぐ、夕立が。


土砂降りでした。


夕立のお陰で散歩の時間が遅くなって、ふて寝中の天さん。

天1



ふて寝中にしては、楽しそう?

萌えぇ~。

聞いて聞いてぇ~スキップ


可愛いページ見つけちゃったわ~。


萌え犬写真館コンテスト


九蓮宝燈の写真をつい投稿してしまったjumee☆shy1


すっごいカワイ子ちゃん達がいて萌え萌えですよー。

祇園祭2

だんだん、ができてきましたよー。


あっちでもこっちでも祇園祭スキップ

浴衣着たお姉ちゃん達もチラホラみかけるようになりました。


今朝通学途中。横倒しになってます。


クレーンで起すんですねー。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


祇園祭3



夕方には立ってました。函谷(かんこ)鉾

祇園祭4



今朝通学途中。

祇園祭5



これも夕方には立ってました。

長刀が上の方についてるんだけど光ってしまってるわ。見えないねー。

祇園祭6



月曜日にはどうなってるんでしょうねー。


宴もタケナワって感じかなー。


本日のオマケ。

お散歩ウン中のちゅーちゃん。

うん1


( ̄m ̄* )ムフッ♪

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

祇園祭1

今日パソコン学校行く時 ← まだ転職できず勉強中((^┰^))ゞ テヘヘ。


こんなものが出現してたよ。

祇園祭2



こっちでも。

祇園祭1



7月は祇園祭ちょうちんなんだなー。


明日にはもっと組み上がってるんだろうなー喜び


暑いのに大変だー。


今年は通学中に祇園祭だなー。


せっかくだから写真残そうっと。土日は行かないんだけどネ。


京都の祭りってワッショイワッショイ!がないから


辛気臭いように思うのは私だけかな。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

風呂場のカビ

風呂掃除をしても、



  しても、



   しても、



     水垢カビ



すぐ出てくるもんなのね。



・・・イヤだな。



風呂場のカビとり洗剤って、



  根こそぎ



とか書いてあるけど信じられない。



カビ根こそぎ取れたら、掃除の回数少なくなって、洗剤売れなくなっちゃうしね。



ひたすら乾燥させるべし



と悟った日であった。



ちなみに、あまりこすらなくても、すぐ見た目綺麗になる洗剤の方がよいに違いない。



・・・それって自然に優しくない洗剤になるかな・・・。



とか考えた日であった。

どうしてだろう。

母ちゃんが水泳教室に通いだして、はや3ヶ月が経った。
カナヅチな母ちゃん、がんばってるのに。アイコン名を入力してください
クロールの息継ぎができないっ。なぜ・・・(゜д゜)


なぜといえば、
なぜ最近ちゅーれんの写真ばかりなのだろー。
むに

左の頬のヒゲに枝毛ができてたんだー。
じー
でもー、写らない。

枝毛よ写れ!

そーだ!枝毛切って写そうと思って切ったら、どっか飛んでった。( -_-)フッ

FC2Ad

