もうちょっとブログしてみよぉ~っと☆ミニピン:天和・九蓮宝燈☆

ミニピン恐るべし。

スポンサーサイト


ぬくぬくと。

コタツ全盛期だったころ。


コタツに侵入してくる足と闘う天和。


kotatu1


迷惑だなぁ~


はて、どっちのセリフだろー。


あたしには関係ないわ~


nukunuku1


あぁ~、沈んでいくぅ。


nukunuku2


沈没。


nukunuku3


今日の母ちゃんのしまった!は、

朝、公園の草むしりの後もらった缶ジュースを、

家の駐車場のフェンスに置きっぱなしに。

夜、帰宅したとおちゃんが、空き缶が置いてあると。

・・・まだ空いてませんし。
スポンサーサイト

コメント

九ちゃんは特等席だわー。
人のぬくもりが一番♪って感じでしょうか。

地デジ、まだでしたか!
録画も簡単になりますぞ。
テレビの買い替えだー!←まわしもの?

  • 2010/05/10(月) 15:02:44 |
  • URL |
  • くーたろー #-
  • [ 編集 ]

九ちゃんは特等席だわー。
人のぬくもりが一番♪って感じでかな。

地デジ、まだでしたか!
録画も簡単になりますぞ。
テレビの買い替えだー!←まわしもの?

  • 2010/05/10(月) 15:03:03 |
  • URL |
  • くーたろー #-
  • [ 編集 ]

くーたろー様

そうそう、お互いのぬくもりがいいのよねん。

地デジどころか、まだブラウン管なのに。
DVDだって、録画機能ついてないし。
W録画できるやつほしいぃ~。
一生懸命、懸賞応募してるけどもね・・・。
買ったほうが早いわな。

  • 2010/05/10(月) 23:56:35 |
  • URL |
  • 天九 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

