もうちょっとブログしてみよぉ~っと☆ミニピン:天和・九蓮宝燈☆

ミニピン恐るべし。

スポンサーサイト


衝撃。

カーペットの上にぺちゃんこになったウンコが


母ちゃんの靴下の裏には跡が・・・


二度目・・・か三度目だけど・・・。



プッ。

hu



母ちゃん、ちゅーれんのウンコ踏んづけて歩いてたょ。



裸足じゃなくてよかったネ。



フッ。

フッ


スポンサーサイト

コメント

あぁー。

それは衝撃でしたねー。
九ちゃん、本当に笑ってるみたい。
実は確信犯だったのかもしれない?!

  • 2010/05/27(木) 10:52:03 |
  • URL |
  • くーたろー #-
  • [ 編集 ]

くーたろー様

確信犯!そのとおり!
トイレに出たり入ったりしてウンコするしねー、カーペットの柄の茶色い肉球プリントに同化して落ちてたりするもんだから。
罠にかかりました。

  • 2010/05/28(金) 23:04:27 |
  • URL |
  • 天九 #-
  • [ 編集 ]

カーペットの肉球プリント…!!
┐(´ー`)┌
それじゃ落ちていてもわかりませんよ。
枯葉を隠すには枯葉の山、みたいな~。
九ちゃんはそこんとこわかっていて
ウントス落としていたりする魔性の女ですか!?

ワタシはムスメが3歳の頃、
ソファにカレーかウントスかわからないシミがあって
勇気を出しで嗅いでみたら…
(´・ω:;.:...
ウントスだった事がありました。
そんな時に限ってカレーだった事が敗因ですね。

  • 2010/06/03(木) 21:30:31 |
  • URL |
  • kumiko #EBUSheBA
  • [ 編集 ]

kumiko様

魔性の女・・・
すっごい美人を想像しますな^^

匂い嗅ぎましたかアハハ
つい嗅いじゃいますよねー、確認したくなるもん。気持ちわかるわ。

  • 2010/06/05(土) 21:11:20 |
  • URL |
  • 天九 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

