もうちょっとブログしてみよぉ~っと☆ミニピン:天和・九蓮宝燈☆

ミニピン恐るべし。



心から

このたびの震災で被災された方々にお見舞い申し上げます。

考えるところも思うところも沢山あるけれど・・・まとまりません。

さてさて、わんこブログなので、なごみ系の写真でもupして

日々普通の生活を送れることを感謝しよう。

さっくり年が明けてしまってだいぶ経ちますね。

天九家は毎年母ちゃんの実家に帰っとるんだがぁ。

正月の散歩は、実家の近所の神社に詣でとるんだわぁ。

正月2

正月1

天神さんの裏にある霊犬神社の鳥居だがね。

天さんと九ちゃんが子犬の頃から毎年お参りしている神社だがね。

犬をおまつりしてるって、めずらしかろ。

さー、みなみな行ってみやー!






コメント

霊犬神社って珍しい名前ですね。
犬にまつわる神社…?
震災は本当に被害があまりにも大きくて
二次被害もどんどん拡大していて
なにをいってもそらぞらしくなってしまいますね。
天君と九ちゃんの笑顔に癒されながら
日々の幸せに感謝してできることをしていきましょう☆

  • 2011/03/26(土) 22:11:25 |
  • URL |
  • くーたろー #-
  • [ 編集 ]

くーたろー様

そうそう犬にかかわる神社で、
昔々・・・・・・・・・・・・・・・・というわけで、
「しっぺいたろう」という犬を祀ってます^^

はい、できることをしていきます。

  • 2011/03/27(日) 17:51:56 |
  • URL |
  • 天九 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

