もうちょっとブログしてみよぉ~っと☆ミニピン:天和・九蓮宝燈☆

ミニピン恐るべし。



ビフォーアフター、リフォーム完成!

部屋を仕切ってる柵の寸法が少し足りないため、
やりたい放題だった天さんと九ちゃんのために、
母ちゃん頑張った。とおちゃんも頑張った。

がったい!!合体!!

ビフォー

家4


家5


天さんと九ちゃんにそれぞれ一戸建てよっ!

バリケンとサークルをくっつけてみた!

完璧じゃん。

すのこがびんぼーくささを演出しとるがね。

天さんもこれで、九ちゃんにおやつを盗られる事なく、

ゆっくり過ごせるんじゃないかと。

コング入れ~の。

ささみ巻きガムあたえ~の。


ま、アタシは快適かな。

さーくる3





でも、でも



アフター

さーくる1

全体はこ~なの。

さーくる2

まだ外に出てないだけましだった。

…更に続く

コメント

あら~夢の一戸建てが・・・
天さんのお宅、広いようだけど、なんか落下してるね・・・
でも以前より格段に進歩してるんじゃないですか!!
流血してないみたいだし~~。ハハハ(汗)

  • 2011/03/29(火) 23:35:03 |
  • URL |
  • くりんの母 #CofySn7Q
  • [ 編集 ]

くりんの母様

夢の一戸建ての屋根がね・・・
天さんががじがじしてね、
落としちゃったのよね。
流血ね・・・歯ぐきからしてたりね。ハハハ

  • 2011/03/30(水) 19:25:53 |
  • URL |
  • 天九 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

