もうちょっとブログしてみよぉ~っと☆ミニピン:天和・九蓮宝燈☆

ミニピン恐るべし。



ご・ぶ・さ・た・でーす

ten1

こんちは~

天和だよ~元気だよ~去年はいろいろあったよ~

ちゅーれんはあいかわらず変な顔してるけど元気だよ~

chu1



あのねあのね僕ね、去年の11月に去勢されちゃったんだよ~

記念の思い出の・・・
ten3

手術後1週間くらいの時、まだ抜糸前だね・・・
ten4

手術後半年くらい経ったとき・・・
ten6

なんでかっていうと、オシッコのキレが悪くなってね、トイレからでても止まらかったんだよ。
前立腺が大きくなってるから去勢した方がいいよって言われたんだ。
おかげで、ほんとたま~にトイレの後止まってないときもあるけど、よくなったよ

記念にブログに残しておこぉ~っと。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

