もうちょっとブログしてみよぉ~っと☆ミニピン:天和・九蓮宝燈☆

ミニピン恐るべし。



こたつ。

それはとっても素敵なもの。

人間にとっても冬はかかせない。

こたつの中は、ぱ~らだ~いすぅ

ここは天さんの定位置。


コタツムリ1

あたしはどこでも~

コタツムリ2

すぐ暑くなってでてくるけどね。

今日の母ちゃんのしまった!は、

録画予約失敗

とおちゃんに怒られちったあきられちった。

夜中の録画予約って難しくな~い?

我が家の。

元気なしっぽ。


sippo2


こ、これは、まるまるとして、ふさふさとしていて、


これで鼻の下をしゅるしゅるして、くんくんして


・・・みんなしてるよね・・・。


母ちゃんだけじゃないょね。


ハゲたしっぽ。


sippo1


これは、天さんチミチミするからさ~。


いつのまにか一部分生えてこなくなった。


でも、こんなしっぽでも


しゅるしゅるしちゃうんだなぁ。






今日の母ちゃんのしまった!は、


棚の上の鉢植え倒して、土が散らばった。


片付けなきゃー。

きょうは。

はっぴーばーすでーなのだ。


母ちゃんの。


ケーキも食ったし、回らない寿司も食いに行ったし。


うふふ。


何才でもうれしいもんだ。


ちゅーちゃんも変な顔でお祝いかぁ。うれしいぞ。


へん

・・・かわいさのかけらもない・・・。

ドッグランで。

僕は、恋をした

koi

相手にされなかったけど


ま、いっか。

tanosi1


あたし、楽しー

tanosi2

あ、母ちゃん発見

tanosi3

今日は、とおちゃん休みだったのでドッグランへ。

お天気でよかった!

今日の母ちゃんのしまった!は、ない

久しぶりだよ~、何にもなく無事に楽しく過ごせた

・・・昨日は、せっかく洗濯したタオルケットが風に飛ばされ、水路に落ちてた。

もいっかい洗ったけど・・・

うーむ。

今日の母ちゃんのしまった!は、

たくさんありすぎて・・・

ドジって連鎖するんだね。

一番大きいのは、

会社の更衣室で、持参したコーヒー入り水筒を倒しふたがあき、ドボドボに・・・

半分以上こぼれて、袋の中コーヒーびたし

弁当と携帯電話は浸かったけど、無事だった

自分のドジっぷりにがっかりだよ。


・・・ちゅーちゃん、何してるの?

なんだろ

冷蔵庫あけようと思って

がっかりだよ。

僕、朝も夜も散歩行ってない。

がっかりだょ・・・。

ふてね


天和くん、今日は雨降ってるから散歩ないんだよ。


・・・ふすまのシミが目立ってる がっかりだよ。


今日の母ちゃんのしまった!は、

チャングムの誓いを録画予約するの忘れてた。がっかりだよ

パウンドケーキ

父ちゃん作。

パウンドケーキ

これ、2月に作ってくれた。

また食いたいなー。

・・・ブログで催促してみた。


今日の母ちゃんのしまった!は、

マグカップの取っ手がかけて、ひびがはいった。

これもシンクロ?

なぜか同時にかく2ピン。


kaiino


おもしろいなー。


今日の母ちゃんのしまった!は、

作業服&キャップを忘れ、取りに帰った。

通勤時間、チャリで4分だからよかったょ。



前にもアップしたっけ?

かわいそうな、こたつのコード

コード


毎年、1回はやられてしまう。


4回目くらい??


コタツないと、寒いんだよ~。


犯人はお前だ!


犯人


手の届くところに置きっぱなしにしたらダメなんだよ・・・。口の届くところか・・・。


これも、母ちゃんのしまった!・・・だな



きゅーと??

うふっ。

よく撮れてるよ、とおちゃん。

kawai1

あうぅ。

めっちゃ、キュートやないかい。

親ばかだけど、かわいいもんはかわいいんだっ。



・・・



kawai2


ま、これが普通かな・・・。





母ちゃんのしまった!

シャンプーの前にリンスしちゃった。

泡立たない



なんか、1日に最低1回は、しまった!
とか、
はぅっ!
とか、言ってる気がする。

まだまだネタは尽きない・・・

しゃったーちゃんすっ

はずれた。

noboru1



はずしまくりっ。

noboru2


とおちゃんの顔にモザイクかける手間が省けたね。





母ちゃん、朝の洗顔時、

しまった!!

歯磨き粉を手のひらに出しちゃった。

失敗失敗。

ためいきが似合うわ~。

横座り。

yokosuwari

なのに・・・


・・・おっさんか!!



母ちゃんまた・・・。

レノアの詰め替え用をボトルに入れてる時、

ボトルが倒れ半分以上こぼれたぞ。

失敗失敗。

おかえりっ

ちゅーれん、おかえりぃ~!

まつわ1




ただいま~ん。

まつわ2





いつまで待たせるんだ・・・。

まつわ3



今日の散歩中!
立ち止まってリードをふんずけてたら、
道路に置いたうんこ袋が倒れて、
びっくりした天和が後ろにとびのいてさ~。
リードが首輪からはずれてしまった・・・。
天和君、自由行動中オシッコ1回。
呼んだら戻ってくれたけど、車が来なくてよかった・・・。

失敗失敗。

上下

2ピンの上下関係。




jouge1


まさしく、こんな感じ。




jouge2


・・・なにか?

寝てるんですっ。

neteru1

ねてるんだっ。


neteru2

ねてるんだってばっ。

FC2Ad

